皮ふ病・スキンケア相談

光線過敏症(日光アレルギー)で出た皮膚症状がかなり改善!

Before

子供の頃は太陽の下で真っ黒になりながら遊びまわっていましたが、二十歳過ぎた頃からでしょうか?陽に当たると肌にブツブツが出るようになりました。
ベランダで洗濯物を干す程度で少し太陽に当たるくらいなら大丈夫なのですが、10分以上炎天下で肌をさらすと、皮膚がかゆくなってブツブツ鳥肌が立ったようになりました。
何かを羽織って出かければ問題ないのですが、直接当たるのがダメなようです。
今までは放っておいたらそのうち治りましたが、今回はブツブツがなかなか治らないので相談してみました。
お店の方に皮膚を見てもらい、あれこれお話して、漢方の飲み薬を2種類紹介されて購入しました。

before

After

肌のバリアを強くしてくれる漢方と皮膚にいいという漢方。
本当にびっくりしたのですが、買って帰ったその日の夜に早速飲んで寝て、翌朝目覚めると、手のブツブツが小さく目立たなくなっていました!
これには相当驚きました。
こんなに早く効果が出るなんて~!?
続けて3日目ですがかなりいいんです。
肌のバリアを強くしてくれる漢方にも期待しつつ、しばらく飲み続けてみます。
相談してみて良かったです(^^)
ありがとうございました!

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品